にわかの呟き

ネタあったら書きます。

久しぶり

うーん、この・・・・

って気分

 

完全に自分語りします

ここは私の日記なので(笑)

 

 

 

 

 

ここ最近なんですけどね、絡まれることがある!

まぁ自分にも問題があるんでしょうけど・・・・

というか自分さえ気を付けてれば充分回避できるね、つまり自分にも問題ありですわ

 

 

 

上手くいかないことが続いてるし

心に余裕がなくなるで、生きてくのが辛い

精神的に負担かかりまくりで私生活がしんどい、暗い

 

 

仕事もうまくいかんし

前向きになれないわなー

 

有能になりたいから頑張っているけどー

上手くいかないってのはわかる。そんなもんだ。

 

でも、この数日くそムーブ決めすぎて自己嫌悪がやヴぁい

対策考えてもボツくらう、もうどうしろって感じでメンタルもきつい

 

 

明日からまた頑張るぞ