にわかの呟き

ネタあったら書きます。

日記

誰も見ていない日記だからね

また文字を書きたくなった

 

興味なくなってきたと言われてしまった。

どうしていいのか、わからない・・・・

と思った。というか思うしかなかった。

 

振り返っても心当たりしかなかったし自分には価値ないんだなって自覚はあった

最近、性格も醜くなってしまったと感じる

そして、努力もしない継続できない中途半端

人に対して、思いやりもなくなってきた

 

嫌われる要素しかないよなって自分でも思う。

 

今までアドバイスくれたこと、全然実行できていなかった

話半分で聞いていたつもりはなかった、けどできていないのだから同じだ

 

 

少しでも自分を変えよう

マイナスを0にする

 

 

そのために本をまず読んだ。

「自分を変えよう」「なんとかしよう」

そう思って必死に本を読んだ。動画も観た。ためになりそうなコラムも読んだ。

 

改善できることはすぐに取り入れた。

でも読んで、観てを繰り返せば繰り返すほど、自分は周りから消えていったほうがいいんじゃないかな・・・・って思考にしかならなかった。

 

生きているだけでこんなに惨めでダサい奴が関係をもとに戻した方がいいのか?

良いわけない、いますぐ別れたほうが彼女のためだって心の底から思ってしまう。

彼女の幸せを願うなら、別れろって心がそう言ってる気がする。

 

でももっと一緒にいたいって思う気持ちもある

ずっといたい、もっと一緒に時間を過ごしたい

 

好きなのに、一緒にいたいのに

別れたほうがいいってなんで考えてしまうんだろう

 

思いやりってなんだろう