にわかの呟き

ネタあったら書きます。

買うものとか今後の方針とかの自分語りetc

更新さぼり気味ですね。

そもそもこのブログ誰も見てないからいいんだけどさ・・・・・

 

引っ越して半年近く経ったけどそろえなければならないものが多々ある。

だがしかし、お金が足りない・・・・・クレカも使いすぎてる(主にフィギュアで)

 

とにかく忙しくしてればそれなりに人生充実するものだ

忙しい人生を送ろう。時間に追われることで自分を追い詰める。

 

本題

買うものが足りないのでブログ更新を続けるために買うものをまとめる

・テレビ(31インチあたり)

・炊飯器(そんなに高くなくていい)

・棚(本棚とかだな、ガラスケースは部屋狭いから諦めた)

・衣装ケース 2個くらい? (季節ものをそろそろ揃えたい)

・デスク下に置きたい棚(オットマンとして使う)

・スリッパ(トイレ用)

・ファイルケース一式(ステショナリー系かな)

・台所用ごみ箱

・洗濯物を置く棚(洗面台が限界きてる)

・ミラー

・弁当用の袋と箸

 

くらいかなー

なんか全然足りない気がする。

まぁあとは思い出したら買おう。

 

自分語り

アフィリエイトの仕事してるけど

自分アフィリエイトしていないことに最近気がついた

まぁ広告載せたりして記事書くのは全然いいんだけど・・・・

広告に合うネタを書くことできないのよ

 

あとアフィリエイトするならブログよりサイト運営したほうが圧倒的に儲かるんだけどさ.....ブログとかハードル高すぎる

 

まぁ私のライティング能力がないのでこのブログでもそうだけど文章が稚拙通り越して小学生の作文みたいなことになってるんだよね。

これもなんとかしないとなーって思ってる。

語彙力が壊滅だからねーしょうがないねー

 

今日はこれぐらいにしとこ

また更新できるように頑張ろうー