にわかの呟き

ネタあったら書きます。

購入リスト+雑記

10月の購入リスト 確定版

 

METAL ROBOT魂 <SIDE MS> アカツキガンダムオオワシ装備)

METAL ROBOT魂 <SIDE MS> Hi-νガンダムベルトーチカ・チルドレン〜

 

【開催記念商品】METAL BUILD ダブルオーライザー デザイナーズブルー Ver. ※会場受け取り

 

オーブ勢力のガンダム3機目?でいいのかな?アカツキガンダムですよ。

オオワシあるってことはシラヌイもプレバンでありますかね?

それとも魂ネイションでなんかしらあるかな?

 

Hi‐νガンダムはずっと前に発売したの買えなかったんですよね・・・

何年前だろ・・?渋谷のまんだらけで見つけた時に買おう!!って思ったけどよく考えたらロボット魂版持ってたからいいか・・・ってなった思い出

 

ダブルオーライザーは買えるとは思わなかったです。

どうせサイトアクセスできないし抽選で買えたらラッキーって感じでいたけど購入する権利得ました

というわけで秋葉原行きます。

 

ここから雑記

 

魂ネイション系イベントはじめて参加・・・ この手のイベントはC3とかゲムショしかないけど人多そうだよー

しかし、いつも魂ネイションだったら秋葉原ショールームを眺めていただけだったのが、遂に行くことになったというのもあって楽しみといえば楽しみ

展示とかあるのかな?

 

秋葉原行くのも久しぶりだー

受け取ってさっさと帰るのもアレだし・・・ゲーセンとかお店寄ってこうかな

 

 

今月も頑張っていきたいですね。

また更新できるように頑張ります。