にわかの呟き

ネタあったら書きます。

雑記

ブログを始めてみたけど
きっかけはキーボードをカタカタしたいってのが理由です。

あとなんかしら思ったこと.....例えばゲームについてつらつら書きたいですね。
今なら思いつくならエクバ2かな・・・?

今はルナザクをメインに使っています
戦績はかろうじて5割をキープ中
相方ーーーーーッ!!!って感じばっかで勝ちを落とすこと多々ありですわ(さすがに「粘り勝ちですね」はしてないけど)
まぁ固定組めないぼっちだから別にいいんだけどさ。適当にばらまいてれば勝てる環境だし

いつか動画上げれればなーとか・・・・
飽きなければやってみたいかも

あとはなんだろう
自分語りがあまりできないな

ライティング?というのかな
言葉をもっとつかえるようにしていかないとなぁ


今日はここまで
まずは継続して続けることを意識しよう。